6月から対面レッスンとオンラインレッスンが選べます!-Ielts、Toeflは京都のj's schoolへ。

6月から対面レッスンとオンラインレッスンが選べます!

6月から対面レッスンとオンライン・レッスンを選んで頂けます

● 6 月から対面レッスンを再開しました。

コロナウイルス感染拡大防止の対策として、対面レッスンを中止していましたが、6月より再開しました。本校はすべてプライベート・レッスンですので

1) 人がたくさん集まったり、少人数でも近い距離で集まることはありません。

2) また、互いに手が届く距離での会話を避けるため、レッスン・ルームでは、講師と受講者の間には、適切な間隔が設けられています。

3) レッスンとレッスンの間には1時間の間隔を置いていますので、その間にレッスン・ルームの消毒作業を行っています。


ご好評をいただいておりますオンライン・レッスンにつきましてはこれまで通り継続しますので、対面レッスンとオンラインでのライブレッスンをお選びいただけます。但し、当面の間、19:00 以降のレッスンは、オンラインになります。(オンラインレッスンのみで受講契約をされている方は、オンラインのみになります)

対面レッスンとオンライン・レッスンについてのご質問は、お電話またはメールでお問い合わせ下さい。






border
IELTSやTOEFLの試験対策の事ならJ's school of englishへお任せ下さい。

通訳技能養成専門校 J's School of English

通訳技能養成専門校
J's School of English

英語力を本気で高めたい方、通訳のスキルを習得されたい方、ビジネスで英語を使う必要のある方に最適です。通訳トレーニングを通して英語運用能力の向上をめざします。「ビジネス通訳検定」対策もお任せください。

js-schoolのfacebook



coopyright(c)J'S SCHOOL OF ENGLISH Right Reserved