テスト対策カウンセリング・留学相談 受付中!(無料)-Ielts、Toeflは京都のj's schoolへ。

テスト対策カウンセリング・留学相談 受付中!(無料)

● 予約からカウンセリングまでの流れ ※料金は発生しません。


STEP1

「お問い合わせ」フォームからカウンセリングを予約してください。 
サンプル・レッスンをご希望の方はその旨をお書きください。

STEP2

ご希望の日時を (複数日) お知らせいただければ、スクールからメールまたはお電話で日時の連絡をします。

STEP3

予約当日、直接スクールへお越しください。

STEP4

担当カウンセラーが留学、テスト対策についてお話をお聞きします。
ご希望の方は、サンプル・レッスンをお受けいただけます。


予約 お問い合わせフォームへ


留学、テスト対策のご相談は、専門インストラクターにお任せ下さい!

コミュニケーション能力を、有効に高めていきます
英語圏の大学や教育機関に留学する人は、近年、増える傾向にあります。しかし、留学に必要なTOEFL や IELTS などのテストで必要なスコアを取得すること、さらに実りある結果を達成することは容易なことではありません。留学が成功するか失敗するかは、事前の準備にかかっています。(1) 留学に関して正確な情報を収集すること、(2) 留学先の授業についていけるだけのしっかりした英語力を養うこと、(3) 異なる文化に早く適応できる柔軟性を伸ばすことが成功のカギとなります。

とりわけ大切なのは、留学先でのコミュニケーションに欠かせない英語力です

スコアさえ伸ばせばいい、という英語習得への取り組み方では、特定の英語問題でしか役に立たない英語知識しか身に付きません。このことは、IELTSやTOEFLという英語テストの受験準備にも同じことが言えます。IELTSで6.5~7.0というバンドスコアを取るのも、TOEFL (iBT)で90~100レベルを得点することも、かなりの学習努力が必要です。しかし、ただIELTSやTOEFLで高い点数を取るというだけでは、決して実用的な英語のコミュニケーション力を習得することはできません。紙に書かれたスコアを持っているだけでは、ペーパー・ドライバーにすぎないのです。

J’s School of English のIELTS/ TOEFL 指導専門インストラクターは、テスト対策の専門家であり、また英語コミュニケーション能力開発の専門家でもあるのです。

私たちは、「地球語としての英語」(English as a global language) という視点に立って、日本人学習者が目指すべき英語とはどのような英語なのかを問い続けながら、受講生ひとりひとりの学習目的に適う効果的なプログラムを提供する努力を続けています。


どうぞお気軽にご相談下さい。専門カウンセラーが丁寧にお答えします。




border
IELTSやTOEFLの試験対策の事ならJ's school of englishへお任せ下さい。

通訳技能養成専門校 J's School of English

通訳技能養成専門校
J's School of English

英語力を本気で高めたい方、通訳のスキルを習得されたい方、ビジネスで英語を使う必要のある方に最適です。通訳トレーニングを通して英語運用能力の向上をめざします。「ビジネス通訳検定」対策もお任せください。

js-schoolのfacebook



coopyright(c)J'S SCHOOL OF ENGLISH Right Reserved