IELTS 総合対策 スコアアップレッスン 短期集中実施中-Ielts、Toeflは京都のj's schoolへ。

IELTS 総合対策 スコアアップレッスン 短期集中実施中

● IELTS 総合対策 スコアアップレッスン 実施中


 短期集中コースを実施しています!詳しくはお問い合わせください。


ELTS(International English Language Testing Systemは、オーストラリア、イギリス、カナダ、アイルランド、ニュージーランドなどのほとんどの教育機関や最近では、アメリカの多くの大学でも利用されている英語習熟度を測る試験です。

日本で受験者が急増 – 世界でおよそ200万人が受験しています。

アメリカでも多数の大学など高等教育機関がTOEFLに代わる試験として、入学審査の際に採用しています。3時間以内のテスト時間で、4つの英語能力(リスニング、リーディング、ライティング、スピーキング)が総合的に測られことが魅力となり、日本でも大学生を中心に、受験者数が急増しています。 

IELTS強化ストラテジーを使ったプライベートレッスンでは、6.5バンドスコアは比較的短期間に取得できます。 受講生個人の弱点に焦点をあてる特別なレッスンだから効率的です。


対策レッスンでは、イギリスで IELTS 対策トレーニングを受けた専門インストラクターが責任を持って指導します。短期間に最大の効果を上げるために、レッスンはプライベート・レッスンになります。


詳細はお問い合わせ下さい。→ お問い合わせフォーム


[受講生メッセージ]


Rui Miyamoto (大学生)



私がJ’s School に入学したのは、大学の指定校留学制度でイギリスの大学に留学するために IELTS の試験対策をするのが目的でした。高校生の時に、英語検定試験を受験したことがあるので、英検と同じような感じで考えていましたが。でも実際にIELTS の試験を受けてみると、英語のレベルが高くて、自勉できなくなりました。とくに、ライティングとスピーキングが私にとっては大きな課題です。Jay 先生の評判は、大学の友だちから聞いていたので、それがきっかけでスクールを知りました。Jay 先生は、とにかくすごい先生です。先生の授業はほんとうにわかりやすくて、英語が苦手な私でも時間を忘れるくらいに熱中できます。英文ライティングの添削をていねいにしてくださることも、大変助かっています。スピーキングも私が間違ったところは、まとめて詳しく日本語で解説していただけるので、少しずつ英語力がついてきています。初めは、テスト対策しか頭にありませんでしたが、今は英語への関心がふくらんでいます。留学できるのが楽しみです。





border
IELTSやTOEFLの試験対策の事ならJ's school of englishへお任せ下さい。

通訳技能養成専門校 J's School of English

通訳技能養成専門校
J's School of English

英語力を本気で高めたい方、通訳のスキルを習得されたい方、ビジネスで英語を使う必要のある方に最適です。通訳トレーニングを通して英語運用能力の向上をめざします。「ビジネス通訳検定」対策もお任せください。

js-schoolのfacebook



coopyright(c)J'S SCHOOL OF ENGLISH Right Reserved